国際物流の貿易事務

募集要項 | |
事業者名 | 誠貿易運輸株式会社 東京支店 |
---|---|
業務内容 | 国際物流における貿易事務業務をお任せします。 主な業務は、顧客との問い合わせ対応、海外代理店とのコンタクト・打ち合わせ・国際物流に関する手配全般です。 入社後、貿易事務について学び、OJTや実務を経て業務を習得いただきます。 業務内で英語を使用する機会(メール対応など)はありますが、入社時点で英語力は不要です。先輩社員のサポートを受けながら業務を進められますので、安心してお仕事できる環境です。 |
採用区分・雇用形態 | 中途採用・正社員(試用期間2ヶ月・労働条件変更なし) |
給与 | 200,000~250,000円 |
勤務地 | 東京都千代田区内神田1-3-1 高砂ビル |
勤務時間 | 9時00分〜17時30分 |
休暇 | 土日祝 その他 週休二日制 |
PCスキル | 主にエクセル/ワードの入力・基本操作ができる程度 |
特記事項 | キャリア育成のため34歳以下の応募に限ります。職務経歴は不問です。 |